So-net無料ブログ作成
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
その他工事 ブログトップ

ベランダ手すり・物干し金物 [その他工事]

朝から[携帯電話]が鳴りました[ダッシュ(走り出すさま)]

『どうも~しょん[わーい(嬉しい顔)] 今日は現場行ってみてください~[るんるん] しょんのお待ちかねですよ~[グッド(上向き矢印)] それと、物干し金物の高さを現場で確認して決めて、つけてもらってくださ~い[ダッシュ(走り出すさま)]』って[グッド(上向き矢印)]

社長からの[携帯電話]でした(笑)

久々朝からテンション上がりました~[どんっ(衝撃)]

でも今日は[晴れ]やし、下水道工事もやっとるはずやのに車入れたんかなぁ…と思いながら現場に直行[車(セダン)]

念のためコンビニに停めて歩いて行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

やってましたやってましたベランダの手すり[わーい(嬉しい顔)]

ベランダ手すり

 

ベランダ手すり

 

で、物干し金物の付ける位置を確認して、一度帰宅しました[かわいい]

夕方行ってみると~[目]

ベランダ手すり・物干し金物

 

完了してました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

物干し金物は

ベランダ手すり・物干し金物

 

こんな感じで~す[ぴかぴか(新しい)]

三段階にできて、まっすぐ納まるようになってるけど、伸びたままだったので、そのままししておきました[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとの事なのに、やっぱり雰囲気変わりました~~~[るんるん]

そしてそして、私のお待ちかねとは~[目][目]


nice!(4)  コメント(8)  共通テーマ:住宅

エアコン設置 [その他工事]

今日はエアコン設置の日でした[ひらめき]

『えっ[exclamation&question] もぅエアコン設置[exclamation&question]』って思われた方…

そうなんです(笑) もぅ設置なんです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

わがや、引渡しが終わったら即引越ししたいんです[ぴかぴか(新しい)] アパートの家賃も日割りしてもらえるので…

そうなると…この暑い中…一日たりとも気張れません(笑) お父さんが…[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ珪藻土・クロスが完成したらいつでも[決定]って言われてたので、今日がベストだったんです[グッド(上向き矢印)]

って事で

エアコン設置

 

カバーも綺麗に完成されてます[るんるん] これはベランダです[左斜め上]

そして、特殊な?和室は

エアコン設置

 

コンセントも出ず、スッキリ綺麗な見た目です[目]

中は

エアコン設置

 

ちゃんと結露防止の断熱してもらってます。。これはまだ途中の状態。。

思った通り、和室は別料金が発生しました…[ふらふら] しかたない…

2階寝室の室外機はベランダじゃなく、1階に置くので

エアコン設置


和室と同じところに出てきてます(笑)

室外機は全然重ならないですけどね[ダッシュ(走り出すさま)]

最後夕方行ったのに、完成した配管カバーなど撮り忘れました…[たらーっ(汗)]

でも、無事綺麗に完成されていました[グッド(上向き矢印)]

これでいつ引越ししても、快適生活が送れます(笑)

いつもありがとうございます☆
完成に近づいてます♪
残りわずか応援お願いします♪






nice!(8)  コメント(8)  共通テーマ:住宅

昨日は… [その他工事]

昨日はクリーニングが入り、網戸も付きました~[グッド(上向き矢印)]
クリーニング

 

網戸

 

そして、中電の電気工事も完了しました~[ひらめき]

電気工事

 

これで、電気もバッチリで~す[グッド(上向き矢印)]

何かと疲れ気味[バッド(下向き矢印)]

今日もちゃちゃちゃーっと頑張って、続いて書いていきま~す[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(3)  共通テーマ:住宅
その他工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。