So-net無料ブログ作成
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

話し合い [やり直し・トラブル・変更]

夕方、現場で社長と話しました[ダッシュ(走り出すさま)]

早速、大工さんにカウンターテーブルの養生を外してもらって、みんなで確認しました[目]

話し合い

そして、すぐに結論は出たんですが…

『削るのも、もったいないのでこのままでいいです[かわいい]

ちゃんとお父さんと話しして、これで行こうって事で決定しました[ぴかぴか(新しい)]

不満は無いです[手(チョキ)]

だけど、社長は気にしてくれたのか…

私が建築前から、ずっとグズグズ迷ってたPCスペースのデスク[ダッシュ(走り出すさま)]

通販で買って、置こうと思ってたんだけど…やっぱりずっと迷ってて…

もし造り付けするとしたら、まだ間に合うらしいので、格安で出来るようにお勉強してくれるとの事[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

それがイケる価格なら付けてもらおうと思います[手(チョキ)]

こんな事になってしまってなんか…[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、社長[exclamation]お勉強お願いします[揺れるハート]

って、色々話してたら…

やっちゃいました…いっくん[あせあせ(飛び散る汗)]

やっちゃいました…

木屑をたぁくんに…[がく~(落胆した顔)]

あーあぁあぁ[たらーっ(汗)] 二人とも笑い事じゃございませんょ[むかっ(怒り)] 

[カメラ]パシャリ(笑)

今日も応援ポチっよろしくお願いします♪



いつも応援くださるみなさま
ありがとうございます☆
毎日、励みになってます♪




nice!(1)  コメント(2)  共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

airin

たいちゃんの頭nice[ニコニコ][汗汗]
っと言うことでniceボタン[ラブハート]w
by airin (2009-06-14 19:38) 

しょん

いらっちゃいましぃ~[__黒ハート]
ありがとぅ[__かわいい]
by しょん (2009-06-14 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。